> カテゴリ
全体
音楽
テレビ・ラジオ
お笑い
学校にて
NOT FOUND
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
他のサイト様http://www.geocities.jp/yusuke1m/rinku.html

大喜利同盟
http://www.geocities.jp/katinuki12/oogiridoumei.html

プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/3229402/

リンクタグ使えないらしいんでアドレスバーに貼り付けてください。
すいません。
そういえば
そういえば、よくブログやってる人の間には「バトン」が回されてますがここには回りませんね。

あんまり更新しないからか。それとも僕が見てないだけか。


さて、コント「カウント」ですが・・・・







やっぱり砕けました

青バトが197KB バトルズが205KB バトルズのほうがちょっと高めかな?

でも、チャットでヒットガンさんに「あのネタ好きなのになぁ」と言ってくださったんでとっても嬉しかったです。


で、今また2本ぐらい同時に作ってるんですよ。
「study(教育 英語編)」
「旅行の準備」
いずれもコントです。出来次第、色んなサイトや、チャットにネタ見せしますよ。
[PR]
# by octopusp | 2006-07-14 21:08 | お笑い
スクウェアさんから
先ほど指摘がありましたんで追記。

別にスクウェアさんが「魔法のコトバを歌うな」とか言ったんじゃなくて、
「オクさんが魔法のコトバうたっちょる」って言ったんで先ほどのようなことを書きました。
スクウェアさんもスピッツが好きなんだそうで、そのあとスピッツのことで語り合い(?)ました。

その辺は誤解の無いように。
[PR]
# by octopusp | 2006-07-09 18:31 | NOT FOUND
別にいいじゃないですか
リンクを更新しました。
スクウェアさん(旧◆さん)のリンク張替えでね。

ここから個人的な話ですが、
別にいいじゃないですか「魔法のコトバ」歌ったって。
スピッツ好きなんだからさぁ。去年の暮れぐらいから。>スクウェアさん

あ、あとその辺含めプロフィールも更新しようかな。めんどうだから来週でいいや(ぉぃ
[PR]
# by octopusp | 2006-07-09 18:04 | NOT FOUND
7月8日は質屋の日
全国質屋協同組合が設けたそうです。なんだそりゃ?

青バト、バトルズはどちらも初挑戦初オンエアでした。よかったー。


バトルズは313KB、青バトは329KB。どちらも3/6位。ボーダーです。

しかも、バトルズは4位が301KBで、青バトは4位と得票数1点差。どちらもギリギリ。

どっちも「教育」っていうネタをしたんだけど、この次に出来たもう一本の新ネタ「カウント」って言うネタは自信が無いんです。チャットとか、友達に見せても「伝わらない」「分かりにくい」といわれるばかり。勝てる気がしません。でも、もう投稿しちゃったんでしょうがないです。
砕けてきます。もし受かったら、来週この日記で大いにはしゃぎます。いいじゃないか。はしゃいだって。







それはそうと、昨日のMステは凄かったです。
[PR]
# by octopusp | 2006-07-08 20:34 | お笑い
test
今日は期末テスト。

明日も期末テスト。だから今日は学校が終わるのが早い。部活も無いし、給食も無い。

だから、こうやって勉強サボって日記かいてる。火曜日だけど。

このまま毎日日記やっててもつまんないから、他のブログで皆やってるような企画でもやろうかな。大喜利とか。      でも、大喜利は今、同盟持ってるから駄目か。

コメント欄になんかいいアイデアください。
[PR]
# by octopusp | 2006-07-04 16:31 | NOT FOUND
ネタ
最近、久々にラーメンズの単独公演のビデオを見た。
1年ほど前、いっぱいラーメンズのテープが置いてあったレンタルビデオ屋がつぶれて
最近近くに新しく出来たところに何本か置いてあったのである。
久々に見たらやっぱり面白かった。

その影響もあるのかもしれないが最近、漫才よりもコントを作ってる。
前のネタを使いまわしてばっかりで新ネタを1年近く作ってなかったので最近はいいアイデアが浮かびまくってます。

6月中だけで2つコントが出来て、2つ作成中のものがある。やっぱりネタ作りは楽しい。
出来た2つはいろんなところにもう投稿済みだから結果がすごく楽しみ。

楽しみといえば
6月28日発売のポルノの新曲「ハネウマライダー」
7月2日発売のミスチルの新曲「箒星」
7月12日発売のスピッツの新曲「魔法のコトバ」
も楽しみ。金が無いので3つともレンタルの予定ですが。
[PR]
# by octopusp | 2006-07-02 13:19 | お笑い
え~と
勝手に封鎖しておいて、ブログだけ再開しようかなみたいな。
[PR]
# by octopusp | 2006-07-01 23:46 | NOT FOUND
なんか、こう・・・
久しぶりの日記です。

これを見ている数少ない方にとっては「久しぶりじゃネェよコノヤロウ」って思うかもしれません。

これを書かなかった数ヶ月間、特に何があったって訳ではありません。
しかし「ホームページも更新せずに、ブログも書かずに何やってたんだ!」と思う方。単刀直入にいうと・・・













ダラダラしてたんです。 これだけは胸を張っていえます
オンバト見て、どうでしょう見て、内Pスペシャルもあって、ネタも書かず(かけず)、音楽聴いてばかりでダラダラしてたんです。

ただ、「ネタを使いまわして投稿する」って事と「詩を書く」ってことはしてた。

ネタは何か最近調子いい。えさこうさんのサイトではなぜか300越えれてるし、ヒットさんのとこもまあまあ。ただ400超えてぇ
そうなんです。ネット芸人を一年半もやってると言うのにオンエア経験は少なくオーバー400経験など一度も無い超えたいなぁ~。

「詩」については、久々に書いてみようと思って。前、一度だけ熱唱編サイトに出した事があるけどだめだった。それ以来だから多分半年振りかな?で、ブログ書いてない間に2つぐらい出来たかな?投稿できればしようかなと思ってる。  ってわけで・・・














長バト審査ください。お願いします。
[PR]
# by octopusp | 2005-12-10 22:11
終了と解散
はぁ~。
好きな番組が次々と終わっていく。
内Pとリチャードホール。どっちも、前からうわさに聞いてたけど本当なんだね。

特に内P。この番組は本当に好きだった。終了のうわさ聞いて、公式の発表もあって、色んなファンサイト行って・・・。遂に昨日、初めて番組内で発表した。
ファンサイトの掲示板とか見てたら泣いてしまった。別にドラマの最終回でもないのに。
それぐらい悲しい。

リチャードホールも一時間スペシャルやったからまだ終わらないと思ってみたけど最後は結局終わってしまった。がっかり。


あと、熱唱オンエアバトルに出てたKETTA MACHINNEとネクラNO3が解散したらしい。
こっちも、2組とも好きだったのになぁ。


あぁ、好きなものがどんどん無くなっていく・・・・(爆
[PR]
# by octopusp | 2005-09-06 18:00 | 音楽
THE・レンタル
仲の良い部活の男子の先輩が、ポルノとミスチルファンと言うことを知って上機嫌です。

今日もまたレンタルショップに行ってきました。
今日借りたのは・・・

(アルバム)ネガティブハート/マイナスターズ

(シングル)黄昏ロマンス
       愛が呼ぶ方へ(共にポルノグラフィティ)

の3枚です。マイナスターズは分かる人は分かります(笑)

さまぁ~ずの2人やホリプロタレントで組んでるユニットなんですけど、かなり面白いです。
大竹さんの詩に三村さんのツッコミが入るという。かなり笑えます。


ポルノは・・・まだ聴いてないです
まぁ、マイナスターズは面白いんで聞いてみてください。


あと、前書いたブログ。コメントが無かったね。寂しいので誰かコメントください。
[PR]
# by octopusp | 2005-08-10 19:54 | 音楽