> カテゴリ
全体
音楽
テレビ・ラジオ
お笑い
学校にて
NOT FOUND
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
他のサイト様http://www.geocities.jp/yusuke1m/rinku.html

大喜利同盟
http://www.geocities.jp/katinuki12/oogiridoumei.html

プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/3229402/

リンクタグ使えないらしいんでアドレスバーに貼り付けてください。
すいません。
くそぅ
ラーメンズのチケット取れんかった~。


あ~あ。生で見たかったなぁ~。


まぁしょうがない。DVDを待とう。





さてM1.チュートリアルが優勝しましたね。
とりあえず、僕の個人的な評価を。

1本目
ポイズン ○
フット   ◎+
プラン9 ◎
麒麟   ○+
トーテン ○-
チュート ◎+
変ホ   ◎-
笑い飯 ◎-
ライセンス ○

最終決戦
麒麟 ◎-
フット ◎
チュート ◎+

ちなみに最もいいのが◎+で、以下◎→◎-→○+→・・・と続きます。

やっぱりチュートは凄かったですね。ただ、僕の予想はフットか麒麟が来ると思ってたんで
1本目見てびっくりしました。やっぱり全員90点台って凄いよ。




後どうでもいいけどライフログを入れました。趣味丸出しです。以上。
[PR]
# by octopusp | 2006-12-28 21:39 | お笑い
もうすぐ今年も終わるというのに
ぜんぜんパソコンしてませんでした。つけてもないです。テスト勉強徹底的にやらされてたんです。でもおかげでいい点取れました。よしっ!

さて、久々にいろんなサイトを見てたらスクウェアさんがバトンをまわしてくれてたみたいで。
やってみます。


1.針金ハンガーを頭にはめてあそんだことありますか?
 一度だけ友達とやったことがあります。どうともならなかったんでがっかり。

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
 岡山だから見たこと無ぇ~。
 多分35%

3.最近、カルシウム足りてますか?
 多分足りてる。健康が一番です。

4.荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?
 横滑りのことらしいですね。
 したこと無いです。

5.自動ドアに挟まった事ありますか?
 無い。

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
 RPGをやらないんですよ。僕は。

7.見近にドラえもんマニアはいますか?
 幼稚園からの幼馴染がそれ

8.「電気あんま」という技について、何か思う事はありますか?
 危ないからまねしないほうがいい。

9.サランラップ派?クレラップ派?
 クラレラップ派

10.とんがりコーンを指にはめたことがある?
 ベタにあります

11.バームクーヘンをはがす。
 結構グロいのが出てきたのですぐやめました。

12.扇風機の前であーーーーって言う。
 のは楽しい。

13、送る人。
 誰でもいいのでとってください。

あと、少しどうでもいいけど僕とスクウェアさん趣味がかぶりまくってるなぁ~。
スピッツ、バンプ、ラーメンズ、星新一・・・・。


そういえば、前に好きなアーティスト10みたいなことをやりましたが、最近順位が変動しつつあります。
最近父親の影響でユニコーン(というか奥田民生)にはまってます。
あと、チャットモンチー、BaseBallBearにもはまってます。

今の順位は
1位 スピッツ
2位 Mr.Children
3位 ユニコーン(奥田民生)
4位 JUDYANDMARY
5位 BUMPOFCHICKEN 
6位 チャットモンチー

ベースボールベアーはシングル2枚しか聞いたこと無いからまだわからないけど、でもいいです!
ポルノは・・・・なんか最近よくないなぁ・・・
[PR]
# by octopusp | 2006-12-22 17:00 | NOT FOUND
何を書いたらいいのかさっぱり分からない
う~ん。今日も特に無し。
定期演奏会まであと1週間をきって練習もハードになってきてますが、特に面白い事があるわけでもなく。

がくさんが「スポーツマンNO1決定戦」のファンって事は有名(?)ですが、僕も昔やってた「筋肉番付」とか大好きで、PSで出たゲームなんか全種類持ってたりするところでマニアっぷりを発揮してたりするのですが、なんかもうSASUKEはやらんっぽいね。まぁ「バイキング」はSASUKEの製作スタッフが作ってるらしいのでそっちに絞ったって事でしょうかね。
KUNOICHIは年①ペースでやってますね。スポーツマンは、年々回数が減ってるなぁ。
芸能人バトルは面白いのになぁ・・・。う~ん。
[PR]
# by octopusp | 2006-10-02 20:57 | NOT FOUND
てきとー
書くこと無いので好きなミュージシャンのランキングでも書こうかと。

★1位 スピッツ
★2位 Mr.children
★3位 ポルノグラフィティ
○4位 JUDY AND MARY
○5位 BANP OF CHICKEN
○6位 くるり
○7位 DREAM COME TRUE
○8位 GOING ANDER GROUND
○9位 東京事変

10位は思いつかなかったんで描いてません。
まぁ,主に聴くのはベスト3くらいなんで4位以下はちょこちょこっとしか聴いてませんが。
[PR]
# by octopusp | 2006-09-30 21:01 | 音楽
・・・・
さて、日曜の定期更新日なのですが・・・・・


















書く事が無いって言うね。マジデ。



唯一何かあったと言えば、昔作ったRPG漫才を大幅に作り直したとか。
なんか、ねぇかなぁ~。
[PR]
# by octopusp | 2006-09-24 19:09 | NOT FOUND
ノートン
8月中旬にパソコンにウイルスが入った事が判明し、苦労の末ようやく今日復旧しました。

お久しぶりです


すいませんねホント。


部活の方はコンクールで中国大会には行けなかったものの、5年連続の金賞を獲得できました。今は、10月に中学校の近くの市民会館でおこなわれる定期演奏会に向けて練習中です。

さて肝心の長文のほうは・・・

青バト・・・勝ったのに悔しいチャンピオン大会いけなかったよ~。一応ネタ用意してましたけど。
今回、第3期ラストって事でかなりネタ選びには悩みました。「ヒーロー」か「RPG」かで悩んで、結局、「『ヒーロー』にアニメネタを足したネタ」で行くことにしました。
305ですか。オクトパスとしてはそこそこ行ったほうなので安心はしました。QQQさんに勝ったのが嬉しかったかな。結構好きな方なんで。
でも、本当に悔しいですよ。今になって後悔してますよ。「なんであんなに『太りたい』やりたかったんだ」って。来期は・・・・どうなんだろう。RPGやったらもう勝てそうな昔のネタがないんで
新ネタかなぁ。はぁ~


ギャラバト・・・第2回投稿受け付けてます。
andyさん、いとうのいづさん、鉄心さん投稿預かってます。

明日は体育祭だ~~~~~~~~~。
[PR]
# by octopusp | 2006-09-13 19:19 | NOT FOUND
遂に完成
遂に出来ました。こちらがその新長文企画です
ギャラバトル

ナントカやっていきます。


さて、最近部活が忙しい。吹奏楽部なのだが、もうじき夏のコンクールが近いのでずっと休み無しだ。でも、コンクールが終わったらやっと休みがある。夏休みを満喫できる。宿題も出来る。ネタも作れる。
[PR]
# by octopusp | 2006-07-31 20:07 | NOT FOUND
・・・
しばらく更新できなくてすいません。今日、このあともう一回更新する可能性があります。

そのとき、新しい長文企画のURL乗っけるんで。見てください。

更新してなかった間に何をしてたかもそのときに。
[PR]
# by octopusp | 2006-07-31 18:03 | NOT FOUND
なんとなく・・・
また、自分で長文企画やりたいなぁ・・・。
前の長バトみたいにオンバト系じゃなくて。もっと別の。

前みたいに投稿も審査もこなくなるんでしょうがね。
[PR]
# by octopusp | 2006-07-17 15:46 | お笑い
仙人掌
特に意味は無いです。なんて読むのか分かる人はコメント欄に書くなりチャットで教えてくれるなりしてください。


適当にサブタイトルでも付けてみました。これもあんまり意味は無いです。
僕がまともじゃないってことを押し出しただけです。ついでに言うとスピッツの「正夢」のサビのラストの歌詞です。



さて、昨日まで「26時間テレビ」がありました。僕は、結構好きなんで毎年見てますが、
今年のをみて思ったことを・・・・

・総合司会 中居が「ジャニーズはクイズNG」とか言っていたが、それを言ったらPQテストで
 出るたびに最下位で恥をかいたであろうV6 井ノ原はどうなる?

・石原良純がやっていた富士山を登って早押しボタンを押す企画は、「Qさま!」の
 ロバートお仕置きQのパクリだと思う。

・ネプリーグ見たかったなぁ・・・

そんなもんです。まぁ面白かったですよ。今年も。
岡山県が青汁発祥の地とは知りませんでした。
[PR]
# by octopusp | 2006-07-17 13:28 | テレビ・ラジオ