> カテゴリ
全体
音楽
テレビ・ラジオ
お笑い
学校にて
NOT FOUND
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
他のサイト様http://www.geocities.jp/yusuke1m/rinku.html

大喜利同盟
http://www.geocities.jp/katinuki12/oogiridoumei.html

プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/3229402/

リンクタグ使えないらしいんでアドレスバーに貼り付けてください。
すいません。
<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
遂に完成
遂に出来ました。こちらがその新長文企画です
ギャラバトル

ナントカやっていきます。


さて、最近部活が忙しい。吹奏楽部なのだが、もうじき夏のコンクールが近いのでずっと休み無しだ。でも、コンクールが終わったらやっと休みがある。夏休みを満喫できる。宿題も出来る。ネタも作れる。
[PR]
by octopusp | 2006-07-31 20:07 | NOT FOUND
・・・
しばらく更新できなくてすいません。今日、このあともう一回更新する可能性があります。

そのとき、新しい長文企画のURL乗っけるんで。見てください。

更新してなかった間に何をしてたかもそのときに。
[PR]
by octopusp | 2006-07-31 18:03 | NOT FOUND
なんとなく・・・
また、自分で長文企画やりたいなぁ・・・。
前の長バトみたいにオンバト系じゃなくて。もっと別の。

前みたいに投稿も審査もこなくなるんでしょうがね。
[PR]
by octopusp | 2006-07-17 15:46 | お笑い
仙人掌
特に意味は無いです。なんて読むのか分かる人はコメント欄に書くなりチャットで教えてくれるなりしてください。


適当にサブタイトルでも付けてみました。これもあんまり意味は無いです。
僕がまともじゃないってことを押し出しただけです。ついでに言うとスピッツの「正夢」のサビのラストの歌詞です。



さて、昨日まで「26時間テレビ」がありました。僕は、結構好きなんで毎年見てますが、
今年のをみて思ったことを・・・・

・総合司会 中居が「ジャニーズはクイズNG」とか言っていたが、それを言ったらPQテストで
 出るたびに最下位で恥をかいたであろうV6 井ノ原はどうなる?

・石原良純がやっていた富士山を登って早押しボタンを押す企画は、「Qさま!」の
 ロバートお仕置きQのパクリだと思う。

・ネプリーグ見たかったなぁ・・・

そんなもんです。まぁ面白かったですよ。今年も。
岡山県が青汁発祥の地とは知りませんでした。
[PR]
by octopusp | 2006-07-17 13:28 | テレビ・ラジオ
そういえば
そういえば、よくブログやってる人の間には「バトン」が回されてますがここには回りませんね。

あんまり更新しないからか。それとも僕が見てないだけか。


さて、コント「カウント」ですが・・・・







やっぱり砕けました

青バトが197KB バトルズが205KB バトルズのほうがちょっと高めかな?

でも、チャットでヒットガンさんに「あのネタ好きなのになぁ」と言ってくださったんでとっても嬉しかったです。


で、今また2本ぐらい同時に作ってるんですよ。
「study(教育 英語編)」
「旅行の準備」
いずれもコントです。出来次第、色んなサイトや、チャットにネタ見せしますよ。
[PR]
by octopusp | 2006-07-14 21:08 | お笑い
スクウェアさんから
先ほど指摘がありましたんで追記。

別にスクウェアさんが「魔法のコトバを歌うな」とか言ったんじゃなくて、
「オクさんが魔法のコトバうたっちょる」って言ったんで先ほどのようなことを書きました。
スクウェアさんもスピッツが好きなんだそうで、そのあとスピッツのことで語り合い(?)ました。

その辺は誤解の無いように。
[PR]
by octopusp | 2006-07-09 18:31 | NOT FOUND
別にいいじゃないですか
リンクを更新しました。
スクウェアさん(旧◆さん)のリンク張替えでね。

ここから個人的な話ですが、
別にいいじゃないですか「魔法のコトバ」歌ったって。
スピッツ好きなんだからさぁ。去年の暮れぐらいから。>スクウェアさん

あ、あとその辺含めプロフィールも更新しようかな。めんどうだから来週でいいや(ぉぃ
[PR]
by octopusp | 2006-07-09 18:04 | NOT FOUND
7月8日は質屋の日
全国質屋協同組合が設けたそうです。なんだそりゃ?

青バト、バトルズはどちらも初挑戦初オンエアでした。よかったー。


バトルズは313KB、青バトは329KB。どちらも3/6位。ボーダーです。

しかも、バトルズは4位が301KBで、青バトは4位と得票数1点差。どちらもギリギリ。

どっちも「教育」っていうネタをしたんだけど、この次に出来たもう一本の新ネタ「カウント」って言うネタは自信が無いんです。チャットとか、友達に見せても「伝わらない」「分かりにくい」といわれるばかり。勝てる気がしません。でも、もう投稿しちゃったんでしょうがないです。
砕けてきます。もし受かったら、来週この日記で大いにはしゃぎます。いいじゃないか。はしゃいだって。







それはそうと、昨日のMステは凄かったです。
[PR]
by octopusp | 2006-07-08 20:34 | お笑い
test
今日は期末テスト。

明日も期末テスト。だから今日は学校が終わるのが早い。部活も無いし、給食も無い。

だから、こうやって勉強サボって日記かいてる。火曜日だけど。

このまま毎日日記やっててもつまんないから、他のブログで皆やってるような企画でもやろうかな。大喜利とか。      でも、大喜利は今、同盟持ってるから駄目か。

コメント欄になんかいいアイデアください。
[PR]
by octopusp | 2006-07-04 16:31 | NOT FOUND
ネタ
最近、久々にラーメンズの単独公演のビデオを見た。
1年ほど前、いっぱいラーメンズのテープが置いてあったレンタルビデオ屋がつぶれて
最近近くに新しく出来たところに何本か置いてあったのである。
久々に見たらやっぱり面白かった。

その影響もあるのかもしれないが最近、漫才よりもコントを作ってる。
前のネタを使いまわしてばっかりで新ネタを1年近く作ってなかったので最近はいいアイデアが浮かびまくってます。

6月中だけで2つコントが出来て、2つ作成中のものがある。やっぱりネタ作りは楽しい。
出来た2つはいろんなところにもう投稿済みだから結果がすごく楽しみ。

楽しみといえば
6月28日発売のポルノの新曲「ハネウマライダー」
7月2日発売のミスチルの新曲「箒星」
7月12日発売のスピッツの新曲「魔法のコトバ」
も楽しみ。金が無いので3つともレンタルの予定ですが。
[PR]
by octopusp | 2006-07-02 13:19 | お笑い