> カテゴリ
全体
音楽
テレビ・ラジオ
お笑い
学校にて
NOT FOUND
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
他のサイト様http://www.geocities.jp/yusuke1m/rinku.html

大喜利同盟
http://www.geocities.jp/katinuki12/oogiridoumei.html

プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/3229402/

リンクタグ使えないらしいんでアドレスバーに貼り付けてください。
すいません。
カテゴリ:学校にて( 3 )
終了!
はぁ~。疲れた。
今日演奏会を終えてきました。
岡山県でコンクールは毎回中国大会まで行ってるくらい強い中学校も来てて、

いや~。凄かった。負けるよ。

4曲のコンクール課題曲の内、うちは1曲演奏したんだけど、その強い学校は残りの3曲全部やるんだよ。もうその時点で格が違うよね。

いや~・・・ホントに。完敗ですよ。
[PR]
by octopusp | 2007-04-01 19:27 | 学校にて
当社を希望した理由は、なんとなく雰囲気です。
今日、部活のとき女子が卒業アルバム持って来てて、見せてもらったら、僕と同じ楽器をやっているバカのK君が「将来の夢」のところに


「ローソンの店員になる」

って書いてた。「コンビニの店員」じゃなくてローソン限定・・・・

ちなみに彼は今年の正月に、お年玉で「ザ・コンビニ」(ゲーム)を買ってハマっているらしい・・・


本気だな。これは。
[PR]
by octopusp | 2007-03-10 21:40 | 学校にて
NEVER
今日の給食が納豆だったんですよ。

給食の準備中に仲がいいY君・H君・O君と話してたら、「納豆食べれる?」って話になって、
HとOと僕は嫌いだったのでYが食べてくれることになったんですよ。
そしたら、Hが悪ノリして教室の納豆食べれないやつの納豆を集めて・・・

「いただきます」って言った時にはY君の机の上には11個の納豆がピラミッド状に積んでありました。

まず、小さいお皿についであるちくぜん煮を食べて、その後ご飯の上に納豆2個分をかけたあと、ちくぜんにの皿に9個分の納豆を入れたY君・・・。周りの人も完全に引いて好奇の目を寄せています。

まずご飯から攻めていくY君。ここは順調。しかし、9個の納豆が入った小さい皿にはやはり苦戦。あきらかにご飯の量と納豆の量が逆です。
いくらか食べて、若干量は少なくなり、牛乳を飲むY君。しかし、牛乳ビンの口から糸が引いてます。

結局チャイムが鳴り、まだ皿の半分とちょっとしか食べれて無いY君。
最終的には納豆2箱分位残してました。昼休み、彼は「一個ずつ食えばよかったぁ!」と後悔してました。
先生にも「1年で一番注目を浴びたなぁ」と言われてました。
[PR]
by octopusp | 2007-03-09 22:50 | 学校にて