> カテゴリ
全体
音楽
テレビ・ラジオ
お笑い
学校にて
NOT FOUND
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
他のサイト様http://www.geocities.jp/yusuke1m/rinku.html

大喜利同盟
http://www.geocities.jp/katinuki12/oogiridoumei.html

プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/3229402/

リンクタグ使えないらしいんでアドレスバーに貼り付けてください。
すいません。
カテゴリ:お笑い( 6 )
うそ~!マジで~!
ヤバイ。と言っていいのか分からないけど。

C1.一回戦通ってしまった。どうしよう。そんなつもりなかったんだけどな~。

急いで新ネタ作ろ
[PR]
by octopusp | 2007-01-20 22:27 | お笑い
くそぅ
ラーメンズのチケット取れんかった~。


あ~あ。生で見たかったなぁ~。


まぁしょうがない。DVDを待とう。





さてM1.チュートリアルが優勝しましたね。
とりあえず、僕の個人的な評価を。

1本目
ポイズン ○
フット   ◎+
プラン9 ◎
麒麟   ○+
トーテン ○-
チュート ◎+
変ホ   ◎-
笑い飯 ◎-
ライセンス ○

最終決戦
麒麟 ◎-
フット ◎
チュート ◎+

ちなみに最もいいのが◎+で、以下◎→◎-→○+→・・・と続きます。

やっぱりチュートは凄かったですね。ただ、僕の予想はフットか麒麟が来ると思ってたんで
1本目見てびっくりしました。やっぱり全員90点台って凄いよ。




後どうでもいいけどライフログを入れました。趣味丸出しです。以上。
[PR]
by octopusp | 2006-12-28 21:39 | お笑い
なんとなく・・・
また、自分で長文企画やりたいなぁ・・・。
前の長バトみたいにオンバト系じゃなくて。もっと別の。

前みたいに投稿も審査もこなくなるんでしょうがね。
[PR]
by octopusp | 2006-07-17 15:46 | お笑い
そういえば
そういえば、よくブログやってる人の間には「バトン」が回されてますがここには回りませんね。

あんまり更新しないからか。それとも僕が見てないだけか。


さて、コント「カウント」ですが・・・・







やっぱり砕けました

青バトが197KB バトルズが205KB バトルズのほうがちょっと高めかな?

でも、チャットでヒットガンさんに「あのネタ好きなのになぁ」と言ってくださったんでとっても嬉しかったです。


で、今また2本ぐらい同時に作ってるんですよ。
「study(教育 英語編)」
「旅行の準備」
いずれもコントです。出来次第、色んなサイトや、チャットにネタ見せしますよ。
[PR]
by octopusp | 2006-07-14 21:08 | お笑い
7月8日は質屋の日
全国質屋協同組合が設けたそうです。なんだそりゃ?

青バト、バトルズはどちらも初挑戦初オンエアでした。よかったー。


バトルズは313KB、青バトは329KB。どちらも3/6位。ボーダーです。

しかも、バトルズは4位が301KBで、青バトは4位と得票数1点差。どちらもギリギリ。

どっちも「教育」っていうネタをしたんだけど、この次に出来たもう一本の新ネタ「カウント」って言うネタは自信が無いんです。チャットとか、友達に見せても「伝わらない」「分かりにくい」といわれるばかり。勝てる気がしません。でも、もう投稿しちゃったんでしょうがないです。
砕けてきます。もし受かったら、来週この日記で大いにはしゃぎます。いいじゃないか。はしゃいだって。







それはそうと、昨日のMステは凄かったです。
[PR]
by octopusp | 2006-07-08 20:34 | お笑い
ネタ
最近、久々にラーメンズの単独公演のビデオを見た。
1年ほど前、いっぱいラーメンズのテープが置いてあったレンタルビデオ屋がつぶれて
最近近くに新しく出来たところに何本か置いてあったのである。
久々に見たらやっぱり面白かった。

その影響もあるのかもしれないが最近、漫才よりもコントを作ってる。
前のネタを使いまわしてばっかりで新ネタを1年近く作ってなかったので最近はいいアイデアが浮かびまくってます。

6月中だけで2つコントが出来て、2つ作成中のものがある。やっぱりネタ作りは楽しい。
出来た2つはいろんなところにもう投稿済みだから結果がすごく楽しみ。

楽しみといえば
6月28日発売のポルノの新曲「ハネウマライダー」
7月2日発売のミスチルの新曲「箒星」
7月12日発売のスピッツの新曲「魔法のコトバ」
も楽しみ。金が無いので3つともレンタルの予定ですが。
[PR]
by octopusp | 2006-07-02 13:19 | お笑い