> カテゴリ
全体
音楽
テレビ・ラジオ
お笑い
学校にて
NOT FOUND
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
他のサイト様http://www.geocities.jp/yusuke1m/rinku.html

大喜利同盟
http://www.geocities.jp/katinuki12/oogiridoumei.html

プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/3229402/

リンクタグ使えないらしいんでアドレスバーに貼り付けてください。
すいません。
カテゴリ:NOT FOUND( 14 )
Mr.X
久しぶりの2日連続更新だ~。
イェ~イ

今週の木曜から修学旅行だ~。
イェ~イ


最近のマイブームは・・・
PSPの「バイトヘル2000」って言うゲームソフトと、
「スコットランドヤード」って言うボードゲームです。

ていうか最近ボードゲームそのものにハマってましてね。やっぱりいいですよ。あれは。

バイトヘルも、去年の今頃から持ってたんだけど最近久々にやってたら結構ハマりました。




説明はめんどいからウィキペディアとかでチェック!!!
(ライフログにも載せときます)
[PR]
by octopusp | 2007-05-07 20:25 | NOT FOUND
GW
ゴールデンウィーク。みなさんどうでしたか?

僕は昨日まで鳥取にいたんですけど。砂丘には行ってません。


鳥取の境港市と言えば、水木しげるの故郷・・・

というわけで、JR境港駅近くの、水木しげるロードと水木しげる記念館にも行きまして・・・。
そこは本当に楽しかったです。街中が妖怪だらけなんですね。街灯が目玉おやじになってたりして。 ぜひ鳥取に行ったら寄って見てください!




僕も今年で受験なもんで、なかなか更新できませんが、今後もよろしくお願いします。
[PR]
by octopusp | 2007-05-06 19:45 | NOT FOUND
時の流れは速いのよ
1カ月おきに書いてるな。
結構休みますけどちゃんと続けるんで見ててくださいね。
さて、先週の金曜日・今週の月・火曜日に学年末テストがあったんですよ。


もう4月から3年生で受験も控えてくるし、今回はいつもよりかなり本気でテスト勉強したところ
まぁ点がとれるとれる。2年生になってから点数が60~40点までガタ落ちした英語も80点台取れたし。
「やっぱちゃんと勉強しときゃよかったなぁ」って思いましたよ。


んで、もう3年生の卒業式とか近づくじゃないですか。
で、吹奏楽部は卒業式で演奏しなきゃいけないんですけど、先週はテスト勉強休みで、
更にその前の2週間はインフルエンザが学校で大流行して学校が早く終わってたので、部活無しで3週間も部活やって無いんですよ。
 しかも卒業式2週間後なのでかなり練習キツイ・・・。
[PR]
by octopusp | 2007-03-08 20:25 | NOT FOUND
BBJB
おっ、又更新するの忘れてた。


そういえば今年初めてなんだこのブログ。遅ればせながら、あけましてオメデトウございます。


全く当たらなかったよ。年賀状のクジ。家中の年賀状見ても1枚しか当たってねぇ。しかも「下2桁」とかのヤツ。




なんかなぁ~。。年末年始のテレビの感想でも書こうと思ったけれども、こうも遅れちゃぁなぁ~。
自分が悪いんだけどね。
[PR]
by octopusp | 2007-01-17 22:11 | NOT FOUND
もうすぐ今年も終わるというのに
ぜんぜんパソコンしてませんでした。つけてもないです。テスト勉強徹底的にやらされてたんです。でもおかげでいい点取れました。よしっ!

さて、久々にいろんなサイトを見てたらスクウェアさんがバトンをまわしてくれてたみたいで。
やってみます。


1.針金ハンガーを頭にはめてあそんだことありますか?
 一度だけ友達とやったことがあります。どうともならなかったんでがっかり。

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
 岡山だから見たこと無ぇ~。
 多分35%

3.最近、カルシウム足りてますか?
 多分足りてる。健康が一番です。

4.荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?
 横滑りのことらしいですね。
 したこと無いです。

5.自動ドアに挟まった事ありますか?
 無い。

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
 RPGをやらないんですよ。僕は。

7.見近にドラえもんマニアはいますか?
 幼稚園からの幼馴染がそれ

8.「電気あんま」という技について、何か思う事はありますか?
 危ないからまねしないほうがいい。

9.サランラップ派?クレラップ派?
 クラレラップ派

10.とんがりコーンを指にはめたことがある?
 ベタにあります

11.バームクーヘンをはがす。
 結構グロいのが出てきたのですぐやめました。

12.扇風機の前であーーーーって言う。
 のは楽しい。

13、送る人。
 誰でもいいのでとってください。

あと、少しどうでもいいけど僕とスクウェアさん趣味がかぶりまくってるなぁ~。
スピッツ、バンプ、ラーメンズ、星新一・・・・。


そういえば、前に好きなアーティスト10みたいなことをやりましたが、最近順位が変動しつつあります。
最近父親の影響でユニコーン(というか奥田民生)にはまってます。
あと、チャットモンチー、BaseBallBearにもはまってます。

今の順位は
1位 スピッツ
2位 Mr.Children
3位 ユニコーン(奥田民生)
4位 JUDYANDMARY
5位 BUMPOFCHICKEN 
6位 チャットモンチー

ベースボールベアーはシングル2枚しか聞いたこと無いからまだわからないけど、でもいいです!
ポルノは・・・・なんか最近よくないなぁ・・・
[PR]
by octopusp | 2006-12-22 17:00 | NOT FOUND
何を書いたらいいのかさっぱり分からない
う~ん。今日も特に無し。
定期演奏会まであと1週間をきって練習もハードになってきてますが、特に面白い事があるわけでもなく。

がくさんが「スポーツマンNO1決定戦」のファンって事は有名(?)ですが、僕も昔やってた「筋肉番付」とか大好きで、PSで出たゲームなんか全種類持ってたりするところでマニアっぷりを発揮してたりするのですが、なんかもうSASUKEはやらんっぽいね。まぁ「バイキング」はSASUKEの製作スタッフが作ってるらしいのでそっちに絞ったって事でしょうかね。
KUNOICHIは年①ペースでやってますね。スポーツマンは、年々回数が減ってるなぁ。
芸能人バトルは面白いのになぁ・・・。う~ん。
[PR]
by octopusp | 2006-10-02 20:57 | NOT FOUND
・・・・
さて、日曜の定期更新日なのですが・・・・・


















書く事が無いって言うね。マジデ。



唯一何かあったと言えば、昔作ったRPG漫才を大幅に作り直したとか。
なんか、ねぇかなぁ~。
[PR]
by octopusp | 2006-09-24 19:09 | NOT FOUND
ノートン
8月中旬にパソコンにウイルスが入った事が判明し、苦労の末ようやく今日復旧しました。

お久しぶりです


すいませんねホント。


部活の方はコンクールで中国大会には行けなかったものの、5年連続の金賞を獲得できました。今は、10月に中学校の近くの市民会館でおこなわれる定期演奏会に向けて練習中です。

さて肝心の長文のほうは・・・

青バト・・・勝ったのに悔しいチャンピオン大会いけなかったよ~。一応ネタ用意してましたけど。
今回、第3期ラストって事でかなりネタ選びには悩みました。「ヒーロー」か「RPG」かで悩んで、結局、「『ヒーロー』にアニメネタを足したネタ」で行くことにしました。
305ですか。オクトパスとしてはそこそこ行ったほうなので安心はしました。QQQさんに勝ったのが嬉しかったかな。結構好きな方なんで。
でも、本当に悔しいですよ。今になって後悔してますよ。「なんであんなに『太りたい』やりたかったんだ」って。来期は・・・・どうなんだろう。RPGやったらもう勝てそうな昔のネタがないんで
新ネタかなぁ。はぁ~


ギャラバト・・・第2回投稿受け付けてます。
andyさん、いとうのいづさん、鉄心さん投稿預かってます。

明日は体育祭だ~~~~~~~~~。
[PR]
by octopusp | 2006-09-13 19:19 | NOT FOUND
遂に完成
遂に出来ました。こちらがその新長文企画です
ギャラバトル

ナントカやっていきます。


さて、最近部活が忙しい。吹奏楽部なのだが、もうじき夏のコンクールが近いのでずっと休み無しだ。でも、コンクールが終わったらやっと休みがある。夏休みを満喫できる。宿題も出来る。ネタも作れる。
[PR]
by octopusp | 2006-07-31 20:07 | NOT FOUND
・・・
しばらく更新できなくてすいません。今日、このあともう一回更新する可能性があります。

そのとき、新しい長文企画のURL乗っけるんで。見てください。

更新してなかった間に何をしてたかもそのときに。
[PR]
by octopusp | 2006-07-31 18:03 | NOT FOUND