> カテゴリ
全体
音楽
テレビ・ラジオ
お笑い
学校にて
NOT FOUND
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
他のサイト様http://www.geocities.jp/yusuke1m/rinku.html

大喜利同盟
http://www.geocities.jp/katinuki12/oogiridoumei.html

プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/3229402/

リンクタグ使えないらしいんでアドレスバーに貼り付けてください。
すいません。
カテゴリ:テレビ・ラジオ( 2 )
2007年のオールナイトニッポン
月曜日 春風亭昇太→ヒダカトオル(1月1日から)

ビートクルセイダーズの人だ。しかも第1回放送日がめでたい。


水曜日 松浦亜弥→小栗旬(1月3日から)










え?


前任にもまして微妙だな~。どうなんだろう?
[PR]
by octopusp | 2006-12-28 21:50 | テレビ・ラジオ
仙人掌
特に意味は無いです。なんて読むのか分かる人はコメント欄に書くなりチャットで教えてくれるなりしてください。


適当にサブタイトルでも付けてみました。これもあんまり意味は無いです。
僕がまともじゃないってことを押し出しただけです。ついでに言うとスピッツの「正夢」のサビのラストの歌詞です。



さて、昨日まで「26時間テレビ」がありました。僕は、結構好きなんで毎年見てますが、
今年のをみて思ったことを・・・・

・総合司会 中居が「ジャニーズはクイズNG」とか言っていたが、それを言ったらPQテストで
 出るたびに最下位で恥をかいたであろうV6 井ノ原はどうなる?

・石原良純がやっていた富士山を登って早押しボタンを押す企画は、「Qさま!」の
 ロバートお仕置きQのパクリだと思う。

・ネプリーグ見たかったなぁ・・・

そんなもんです。まぁ面白かったですよ。今年も。
岡山県が青汁発祥の地とは知りませんでした。
[PR]
by octopusp | 2006-07-17 13:28 | テレビ・ラジオ