> カテゴリ
全体
音楽
テレビ・ラジオ
お笑い
学校にて
NOT FOUND
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
他のサイト様http://www.geocities.jp/yusuke1m/rinku.html

大喜利同盟
http://www.geocities.jp/katinuki12/oogiridoumei.html

プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/3229402/

リンクタグ使えないらしいんでアドレスバーに貼り付けてください。
すいません。
> 3年生
になりました。受験ですよ受験。あ~あ~。
一応市内の高校に行きたいんですけどね。やっぱり仲のいい友達とか多い方がいいですし。

新しいクラスは仲のいい人が多くて安心しました。去年みたいに知らない人だらけ・・・って事にはなりませんでした。  


んで、早速テストあったんですが・・・







社会と理科が・・・・

もうヒドかった・・・。こんなんで大丈夫か?


新1年生の部活動見学も始まったんですよ。
吹奏楽部は各パートに別れて、1年生が好きなところを回り体験する・・・。

音楽室がある4階は金管楽器・打楽器・コントラバス、3階は木管楽器。

で、人気のある楽器はサックス(木管)・クラリネット(木管)・トランペット(金管)。
だから、ほとんど3階行っちゃって4階がガラガラ。勧誘しようにも4階だから勧誘できないんです。だからその日は暇で暇で・・・。 仮入部は火曜日までなのでその日までに何人来るか・・・。

僕がやってるチューバって元々人気無いんでね。大きいし、重いし、その割りに音が地味だし。
去年もあまりこなかったんですが。 サックスの友達に聞くと20人くらい来たって言ってましたが。チューバは4人しかきてないんでね・・・
[PR]
by octopusp | 2007-04-15 20:12