> カテゴリ
全体
音楽
テレビ・ラジオ
お笑い
学校にて
NOT FOUND
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
他のサイト様http://www.geocities.jp/yusuke1m/rinku.html

大喜利同盟
http://www.geocities.jp/katinuki12/oogiridoumei.html

プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/3229402/

リンクタグ使えないらしいんでアドレスバーに貼り付けてください。
すいません。
> もうすぐ今年も終わるというのに
ぜんぜんパソコンしてませんでした。つけてもないです。テスト勉強徹底的にやらされてたんです。でもおかげでいい点取れました。よしっ!

さて、久々にいろんなサイトを見てたらスクウェアさんがバトンをまわしてくれてたみたいで。
やってみます。


1.針金ハンガーを頭にはめてあそんだことありますか?
 一度だけ友達とやったことがあります。どうともならなかったんでがっかり。

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
 岡山だから見たこと無ぇ~。
 多分35%

3.最近、カルシウム足りてますか?
 多分足りてる。健康が一番です。

4.荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?
 横滑りのことらしいですね。
 したこと無いです。

5.自動ドアに挟まった事ありますか?
 無い。

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
 RPGをやらないんですよ。僕は。

7.見近にドラえもんマニアはいますか?
 幼稚園からの幼馴染がそれ

8.「電気あんま」という技について、何か思う事はありますか?
 危ないからまねしないほうがいい。

9.サランラップ派?クレラップ派?
 クラレラップ派

10.とんがりコーンを指にはめたことがある?
 ベタにあります

11.バームクーヘンをはがす。
 結構グロいのが出てきたのですぐやめました。

12.扇風機の前であーーーーって言う。
 のは楽しい。

13、送る人。
 誰でもいいのでとってください。

あと、少しどうでもいいけど僕とスクウェアさん趣味がかぶりまくってるなぁ~。
スピッツ、バンプ、ラーメンズ、星新一・・・・。


そういえば、前に好きなアーティスト10みたいなことをやりましたが、最近順位が変動しつつあります。
最近父親の影響でユニコーン(というか奥田民生)にはまってます。
あと、チャットモンチー、BaseBallBearにもはまってます。

今の順位は
1位 スピッツ
2位 Mr.Children
3位 ユニコーン(奥田民生)
4位 JUDYANDMARY
5位 BUMPOFCHICKEN 
6位 チャットモンチー

ベースボールベアーはシングル2枚しか聞いたこと無いからまだわからないけど、でもいいです!
ポルノは・・・・なんか最近よくないなぁ・・・
[PR]
by octopusp | 2006-12-22 17:00 | NOT FOUND