> カテゴリ
全体
音楽
テレビ・ラジオ
お笑い
学校にて
NOT FOUND
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
他のサイト様http://www.geocities.jp/yusuke1m/rinku.html

大喜利同盟
http://www.geocities.jp/katinuki12/oogiridoumei.html

プロフィール
http://pr2.cgiboy.com/S/3229402/

リンクタグ使えないらしいんでアドレスバーに貼り付けてください。
すいません。
> ノートン
8月中旬にパソコンにウイルスが入った事が判明し、苦労の末ようやく今日復旧しました。

お久しぶりです


すいませんねホント。


部活の方はコンクールで中国大会には行けなかったものの、5年連続の金賞を獲得できました。今は、10月に中学校の近くの市民会館でおこなわれる定期演奏会に向けて練習中です。

さて肝心の長文のほうは・・・

青バト・・・勝ったのに悔しいチャンピオン大会いけなかったよ~。一応ネタ用意してましたけど。
今回、第3期ラストって事でかなりネタ選びには悩みました。「ヒーロー」か「RPG」かで悩んで、結局、「『ヒーロー』にアニメネタを足したネタ」で行くことにしました。
305ですか。オクトパスとしてはそこそこ行ったほうなので安心はしました。QQQさんに勝ったのが嬉しかったかな。結構好きな方なんで。
でも、本当に悔しいですよ。今になって後悔してますよ。「なんであんなに『太りたい』やりたかったんだ」って。来期は・・・・どうなんだろう。RPGやったらもう勝てそうな昔のネタがないんで
新ネタかなぁ。はぁ~


ギャラバト・・・第2回投稿受け付けてます。
andyさん、いとうのいづさん、鉄心さん投稿預かってます。

明日は体育祭だ~~~~~~~~~。
[PR]
by octopusp | 2006-09-13 19:19 | NOT FOUND